層雲峡の川っぷち

層雲峡の川っぷち

2021年9月11日 0 投稿者: michiru

旭川より更に北海道の中央に向かって進んだところ。温泉でも有名な層雲峡。

ここで、いい場所発見👀‼️

川のすぐ近くに少しだけ開けた、ほんの小さなスペースの広場がありました。

ちょっと入ってみると、うん!✨ 景色もとってもいい感じ!!

川があって、緑に囲まれて、遠くには断崖絶壁の山々も見える⛰

ここはゆっくりキャンプもできそう!

すぐ、川の方にも降りることができるので、水遊びをしたり、

釣りもできるのかなぁ??

テントを広げて、オーニングを広げて!

キャンプ場とは違って、他の人とお隣同士っていう雰囲気とは全然違います。

車2台停められるスペースがあれば、どこでもキャンプできちゃうのがいい👍

普段の忙しさから離れて、自然の中でゆっくりとした時間を過ごす贅沢。

北海道の旅、満喫って感じ😊

すぐ近くに層雲峡温泉があるので、日帰り温泉に寄って帰るのもいいね♨️